トップページ > サンベール 活き生き青汁

サンベール 活き生き青汁

サンベール 活き生き青汁は、安全管理された無農薬の大麦若葉を100%使用した栄養補助食品です。株式会社オリーゼが独自開発した技術「低温噴霧乾燥」により製造されています。この技術により、栄養分を閉じ込め、瞬時に粉末にすることが可能になりました。 

大麦若葉には、ビタミンやミネラル、抗酸化フラボノイド、酵素などが豊富に含まれています。しかし、これらの成分は反面、熱に弱く、デリケートであるという特徴もあわせもちます。世に数ある青汁商品の中には、せっかくの栄養が、製品化の段階で損なわれてしまっているものも少なくありません。サンベール 活き生き青汁では、熱を加えず、青汁成分を生かしたまま粉末化する「活性保存製法」により作られています。大麦若葉の豊富な栄養分を、しっかり体に摂り込むことができます。 

毎日の生活で、野菜不足だと感じている方は、サンベール 活き生き青汁をお試しください。偏りがちな栄養バランスを整えてくれます。肉類や脂っこい料理、お酒を召し上がる方にもおすすめします。体の中を浄化し、健康にしてくれます。食物繊維が豊富なので、便秘解消にも役立ちます。野菜嫌いのお子様から、働き盛りの大人の方、健康を気遣うご年配の方まで、幅広く愛用していただけます。 

1包(3グラム)につき、約100ccの水やミルクなどと混ぜてお召し上がりください。果汁100%ジュースと混ぜても美味しくなります。1日に1〜2本くらいが目安です。