トップページ > ケフィア倶楽部 ほんのり めーぷる青汁

ケフィア倶楽部 ほんのり めーぷる青汁

ケフィア倶楽部 ほんのり めーぷる青汁は、青汁とメープルの絶妙な組み合わせで作られた健康補助食品です。青汁を水で溶いたりして飲む場合、飲みにくいことがあります。大麦若葉の青汁はクセがあるので、飲みづらいと感じる人もいるようです。そんなときは、はちみつを混ぜると、飲みやすくなります。ケフィア倶楽部 ほんのり めーぷる青汁は、はじめから、メープルと混ぜてつくられているので、量を調整しながら、甘い味にさせる手間がかかりません。毎日の食生活に、サッとプラスできて便利です。 

ケフィア倶楽部 ほんのり めーぷる青汁の原料には、青汁の原料として人気の高い国産大麦若葉が使用されています。熊本の阿蘇の大自然で、契約農家により、農薬不使用で丁寧に栽培された大麦若葉が使用されています。だからクセが少なく、飲みやすいです。食物繊維が豊富なのも嬉しいですね。他の緑黄色野菜に比べて、ビタミンやミネラル、酵素などの栄養素をバランスよく含んでいます。野菜不足になりがちな現代人に、ぜひご利用いただきたいです。忙しく毎日を送っていると、偏食になりがちです。そんなとき、食事にプラスしてみてください。 

メープルは、カナダの森が育んだメープルシロップを、独自製法でフレーク状にしています。100%天然で、添加物不使用のメープルシュガーです。メープルにはカルシウムやカリウムなど、ミネラル成分が多く含まれ、上白糖やはちみつよりもカロリーが低いという特徴があり、健康と美容の維持に最適です。