トップページ > プロスペリティ 国産有機青汁四重奏

プロスペリティ 国産有機青汁四重奏

プロスペリティ 国産有機青汁四重奏は、国内産有機原料100%で作られた青汁です。大麦若葉、ケール、桑の葉、ハト麦若葉をブレンドしてつくられています。四種類の栄養バツグンの食品を混ぜてつくられているため、栄養摂取に効果的です。野菜不足だなと感じている方、外食をしがちな方、野菜嫌いの方、脂っこい料理や肉料理が好きな方に、おすすめしたいです。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれているため、健康を維持したい方に向いています。 

プロスペリティ 国産有機青汁四重奏は、原料にもこだわっています。有機JAS認定商品です。農薬や化学肥料を使わず、手間隙をかけてつくられている青汁です。有機大麦若葉と有機ケールは大分県で、有機桑の実と有機はと麦若葉は島根県でつくられています。 

原料の大麦若葉は他の青汁の中では飲みやすいという特徴があります。もともと大麦は食物繊維が特に豊富で、精白米の10倍以上の量を含んでいます。大麦の成長過渡期の青葉の状態が、大麦若葉です。ビタミン、ミネラル、酵素の量が豊富です。 

ケールは、青汁の代表的な原材料として広く使用されています。ヨーロッパなどでは生食にも調理にも使用される一般的な食材です。ケールにはたんぱく質、脂質、糖質という三大栄養素のほかに、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。 

桑の葉には、鉄やカルシウムなどミネラル分が豊富に含まれています。ビタミンB1、亜鉛、カロチン、ポリフェノール、フラボノイドなど、いろいろ栄養素がバランスよく含まれています。