トップページ > バイサプリ 桑葉青汁

バイサプリ 桑葉青汁

バイサプリ 桑葉青汁は、栄養豊富な桑葉を原料として作られた健康補助食品です。桑の葉と、大麦若葉、有胞子乳酸菌を加えてつくられています。桑の葉も、大麦若葉も、満点野菜として知られています。いろいろな栄養素が、バランスよく含まれています。野菜不足に陥りがちな現代人に、ぜひおすすめしたいです。ビタミンやミネラルをバランスよく、豊富に含んでいます。また、食物繊維が豊富なことでも知られています。これに、有胞子乳酸菌を加えることで、さらに健康的になりました。乳酸菌の力で、腸内環境が改善されます。桑葉、大麦若葉に含まれる食物繊維とあわせて、ダブルの力で便秘解消に役立ちます。便秘になると、肌トラブルの原因になりやすくなります。また、太りやすくヤセにくい体質になってしまいます。食物繊維と有胞子乳酸菌の力で便秘解消して、美容に役立てましょう。 

飲みやすい細粒タイプの栄養補助食品です。お水にさっと溶けるので、忙しい毎日での手軽な栄養補給として、お使いいただけます。野菜嫌いのお子様から、働き盛りの大人の方、健康を気遣うご年配の方まで、年齢・世代を問わず、ご愛飲いただけます。 

内容量は120グラムです。1本あたり2グラムの青汁粉末が入っています。60本入りで、3,414円で販売されています。 

1日に1本、お飲みいただくのが目安です。1箱あたり、約2か月分もつ計算です。リーズナブルで続けやすいです。栄養価はもちろん、価格の面でもおすすめしたいです。