トップページ > 野菜村 ケールの青汁

野菜村 ケールの青汁

野菜村では、こだわりのケールの青汁を製造しています。自然の恵みがいっぱいの畑で栽培した原料を、新鮮なうちに加工します。オリジナル製法(マイクロカット製法)により、原料を絞ることなく、まるごと青汁にします。青汁を作る場合、絞ることで、栄養成分が壊れてしまうことがあります。でも、野菜村では、マイクロカット製法でつくられるので、原料の持つ栄養素をそのまま、製品化できています。製造工程で使用する水はすべて、鮮度を保ち、素材を生かす「πウォーター」が使われています。 

素材は厳しく厳選されています。契約農家の畑で、自然のまま栽培し、厳選された原料だけを使っています。それを最新設備で、鮮度を損なうことなく製品化しているからこそ、健康効果が高いのです。 

野菜村 ケールの青汁は、冷凍タイプ、乾燥タイプ、粒タイプ、自然顆粒タイプがあります。冷凍タイプは、新鮮作り立てをそのまま急速冷凍した商品です。解凍した後、そのままお召し上がりいただけます。冷凍タイプは、栄養が損なわれにくいという特徴があります。乾燥タイプは、冷水で溶かすだけで飲めるタイプです。グラスに入れて、100ccの冷水で溶かしてお飲みいただけます。粒タイプは、サプリメントのような形状をしています。携帯に便利です。持ち歩いて、いつでもどこでもお飲みいただけます。顆粒タイプは、水に溶けやすく、扱いやすいタイプです。お食事前に、お水に溶かしてサッとお飲みいただけます。